だざいふリコーダーアンサンブル

須藤美奈子さん追悼CD
 
まほろばの風 U
「風友」
〜風になった友
 
 
 
 アルカデルトのアヴェマリア
 彼女の顔には春がやさしい気持ち
 百万本のバラ
 ヴィリアの歌〜メリーウィドーより
 ロマンティックな小品第1番
 アレキサンダーズ・ラグタイム・バンド
 ホイッスリング・ルーハス
 津軽のふるさと
 贈る言葉 
 さくら〜独唱
 やさしい気持ち
 千の風になって
 
写真は戒壇院前の白木蓮(撮影:古屋友喜氏)
 
 結成以来24年間共に歩んできた須藤美奈子さん。
 底抜けの明るさと優しさで、いつも私たちをしっかりと支えてくれました。
 思いもかけない病を得て、10ヶ月の闘病生活を経、今年1月8日に他界いたしました。
 11番目の曲「津軽のふるさと」は昨年11月27日に彼女と共に録音したものです。
 もう既に体力もかなり落ちていましたが、この1曲のために、力を振り絞ってぶっつけ本番で演奏しています。
 美空ひばりが大好きだった彼女の、中でも一番好きだった曲です。
 他の曲も彼女との思い出の深い曲を選びました。
 風になった友へ届け・・との思いを込めて演奏いたしました。

? *゜・ ♪*゜・ ? *゜・ ?*゜・ ? *゜・ ♪*゜・ ? *゜・ ?*゜・
ご希望の方に実費でお分けします。(一枚千円


                       太宰府市宰府4−4−37
               
だざいふリコーダーアンサンブル代表 陣内 千鶴子
メール  dulce@bookoff-fukuoka.jp
                   ホームページ http://www.geocities.jp/cjinjp/
HOME