メンバー紹介(結成20周年の時のメッセージです)


JIN 千鶴子

 

メンバーひきいて幾星霜?
みんなよくぞここまで来ましたね!・・・が・・・とどまることは許しません。
次のステップ目指してそれ前進!

MUR 紀子
退会

リコーダーはエネルギー源!仲間はビタミン剤!
みんなに感謝!

熊本から毎週通っていました。
益城町で震災に遭い自宅崩壊。頑張っています

YAM 旬子

出会いは人生を変えてくれます。塩川先生(元水城小教諭)木原先生(元太宰府小教諭)、リーダー、メンバーの方々、史さん・・・いろんな方のお陰で今日の私があります!

SHIM 康子 山荘での毎週月曜日の練習はわたしにとって有意義な時間です。館長、リーダー、仲間の皆様に感謝!

SUD 美奈子
2008.01.08
逝 去

仲間と共に歩んだ20年。感謝の気持ちでいっぱいです! 逝去
TAK 雅子 落ち込みの激しい私にいつも元気をくれる、ステキなメンバーと音楽に乾杯!
KUS 喜美子
退会
よちよち歩きのチェンバロ奏者ですが夢いっぱいです! 退団

JYO 幸子
退会(2017.12)

練習日は好きな音楽をたっぷり楽しめる最高に幸せなひとときです。ボケ防止のためにもずーっと続けたい!  退団
シュガー
退会
あれもこれも光り輝いてます。        惜しくも退団
おかげですごく明るい雰囲気になってます。
低音の帝王!
歌唱力も抜群
ヨッシーK
サブメンバー
退会
九大コールのOB・           東京に転勤
芋 夏
サブメンバー
若ーいチェンバリスト          日程調整難しく休団
三人のちびっ子のママ
頑張り屋さんです
Mr.Osaki
2012.09

退会
ギタリスト
バスリコーダーもがんばっています・ 多忙のため退団
Mr.Higa
2014.08
退会
初めてのバスリコーダー頑張ってます・ 体調悪く退団

TAK 史
(有智山荘館長

20年前ちょいと有智山荘の軒先をお貸ししたつもりがいつの間にやら押し入れもタンスも半分占領され・・・!?
でも素晴らしい仲間に感謝!
TAK 清美 19歳でデビューしちゃいました(ウィンドチャイム奏者)二十歳にはお振り袖も着たし、冬ソナではヨン様やってま〜す!

TOPへ戻る